暑気払い、真夏の懇親会

 10期、11期合同歓迎懇親会報告

・日時:平成25年 7月27日(土)18:30~20:30

・場所:尼崎市長洲西通1-1-6  居酒屋 「河童亭」

・参加者:計16名

4月の総会で提案されてから三月、ヘリテージ大会もあったりして、暑い時期ではあるが遅ればせながらようやく開催する事が出来た。 今回初めてこの様な会を催すに当たり、今迄の担当者の気苦労が痛いほど判った。 先ず、何処でするか? なるべく多く参加してもらう為に集まりやすいところと云う事で尼崎を選んだ。 次は、どんな店にするか? 何人集まるかも判らないうちに、おおよその人数で予約をし、予算にしてもなるべく負担の少ない様にと、そして、食の嗜好もそれぞれ違うのでその様な条件を満たせる店でとなるとどうしても無難なメニューとなってしまい参加者の皆さんには物足りなかったであろうが何卒お許し頂きたい。

会場決定には野山さんに、参加者は中間時点で10、11期の参加者が少ないのを察知した山崎さんが発破を掛けて下さり、藤井さん、前中さんの尽力で16名の参加が有った事は一応良しとしたいと思います。前記の方々のご助力にこの誌面を借りて感謝致します。

・定刻になり、乾杯の後自己紹介 真夏の宴会

・会食しながら今検討中の会則の事が話題になり伯仲した討論となった。

・当地区の活動の実績と個人での現在進行中の活動の報告

数人単位でワイワイ賑やかに時間が過ぎました。